昨日は朝から急に雪❄️が

ザンザン降って来てビックリ‼️でした。

昼には日が出ていて

道路があったまって湯気?

が霧のようでした。が、

午後からまた吹雪🥶に。

強風で怖いくらい😱


今日は青空

寒いけど気持ちの良い朝を迎えました。

軒先のパンジーにも雪


大雪になるかと思ったけど

猫が歩ける深さ☺️


にわか相撲ファンです。

横綱休場、霧島も不調ですが

尊富士 11連勝!

大鵬の記録に並んだんだって拍手

体重143キロの今も「50メートル

も6秒代で走れると思う」

というスピードが生きた昨日の

琴ノ若との対戦。


若い人の取り組みが

柔軟で粘り強くて見ていて

面白い。

優勝の行方は?楽しみな春場所グッ


愛子さま

学習院大学卒業🎓されましたね。


親目線で小さな頃はなんだか

心配でしたが、

笑顔が素敵で💓とっても

綺麗なレディになられました。



朝の速報

大谷選手の通訳水原さんの

解雇ニュースに

ビックリ‼️しました


おしまい{emoji:590_char4.png.ニコニコ}