今日も暖かく良い天気でした☀️


昨日は友達と3人でランチ。

この帆立とエビの醤油味パスタ、

具がゴロゴロ入っていて

とっても美味しかった💕

ドリンク、サラダバー付きで

大満足でした。


おばちゃん3人よく喋る‼️喋る‼️

あまりにうるさいだろう😅と

友達のひとりが二次会⁉️に

自宅に招待してくれた。

いくら喋っても喋り足りないけど

5時前には解散。

コロナ禍でなかなか出来なかった

ランチ🍝

また暖かくなったら

今回参加出来なかった友達にも

逢えたらいいな💕


お土産にもらった多肉がかわいいの😍

造花⁉️かと


入れ物も素敵💓


時間をかけてラッピングしてくれた

そうで箱もオシャレだ


昔からのブロ友

ちのちゃんやちあきは

どっぷりと多肉にハマってる。

確かにかわいいけど

この世界に踏み込むと

やたら増やしてしまいそうなので

我慢😅

それでも、捨てられずに

増えていく朧月と虹の玉?


ゼラニウムが主の鉢だったのに😅


2年目のシクラメン ビクトリア?

の花芽が成長して来てる口笛

フリフリしててかわいい花

だったから成長が楽しみ💕


大好きなお菓子セットも

お土産にもらっちゃった💕

博多通りもん🤤美味しすぎ



おしまい{emoji:590_char4.png.ニコニコ}