寒さが本格的になった今週。

おでん🍢が美味しかった。

玉子も練り物も去年よりだいぶ 

値上がりしたなぁ💦

大根は畑にたくさんあるから

いっぱい入れて。


あら目

何でこんなに曲がってんの?


また割れ大根はあるけど

こんなの初めてみたかも。

土の中は真っ直ぐで、頭が曲がってた。


13日の強烈な霜で

まだまだ元気だった百日草が

いっきに枯れた笑い泣き

種が出来てないから来年用どうしよ?


こんなだったのが‥


綺麗だったな




菊は寒さに強いかと思ったけど

お気に入りのピンク菊は霜にあって

変色してしまいました。

黄色は大丈夫なのにな


ヒメキンセンカが元気です口笛


今日は雨降りでした☔️

スタッドレスタイヤ🛞にいつ変えようかなぁ⁉️



おしまい口笛