寒い一日でしたおーっ!

明日も寒いみたい。


浅間山に初冠雪。

例年より13日遅かったとのこと。

富士山に雪が無いと富士山‼️

って感じしないけど

雪山って絵になるよね。

写真撮りに行っちゃいました📷


夕暮れ時の浅間山


好きな場所も📷

浅間山に3回雪が降ったら里にも雪⁉️

冬タイヤに早く換えた方が安心だよね。



大根がたくさん取れるように

なったので、漬物に。

これ簡単で美味しい😋


クックパッドより

⚫️を一煮立ちさせた液に

  切った大根を入れ一晩おけば

  すぐ食べられました。


ぽりぽりちょっと不満

あっとう間におわってしまった知らんぷり


ふるさと納税で届いた干物

どーーーーんと4.5キロ滝汗


20匹以上はあったし、一匹がデカい

アジ、ニシン、ホッケ、赤魚


こんなに入ってるしデカいから

どうせパサパサで美味しくないんだろうな

と思ったら、これがまた美味しい😋の‼️


冷凍庫がぱんぱん💦

毎日美味しくいただいてます口笛


おしまい{emoji:590_char4.png.ニコニコ}