今日は旦那に付き合って佐久市へ


会社の取引先が出展しているので

義理立てでSAKUメッセへと。


健康体験コーナーがあったので

片っ端から体験爆笑


血圧

会社での検診は今年150だったから

心配したけど😟

バッチリ👍健康値


ベジチェック

4週間前の摂取量が何故か

指一本で測定できるんだって。

当然今は家庭菜園での野菜生活なんで

まずまずの値でしたウインク



頭の体操

数字やひらがなを順番につなげたり

光った色の順番を覚えたりのテスト

6個の記憶は❌でした😅

でも標準以上ウインク


足のバランス

左足がやや内側に傾いてる?

確かに親指の右サイドが硬くなってる

から靴に当たってるのかも。


タニタの計測機に素足で乗って

手にバーを持って測定。

なかなかな値じゃない?

基礎代謝量

燃えやすいんだって口笛


一番知りたかった

骨密度

やっぱりちょっと低めチュー


カルシウム取らなきゃ。

運動もまったくしてないしな。


思ったよりも

全体的に良い結果でした。

血圧測定で年齢を言ったら40歳代

に見えると言われてご機嫌ニコニコルンルン


マスク😷してたからだろうけどね。

 

健康チェックも出来たし

お土産ももらえたし

楽しかった佐久メッセでした。


お昼は佐久ご当地グルメの

安養寺ラーメンを食べに

ラーメン麺三へ。

店の外観は入るか迷う感じでしたが

中はオシャレな造りで

感じの良いお店でした。


大盛り無料🆓だったけど普通盛りに。

大盛りにすれば良かったな爆笑

コーンや挽肉がすくえるように

金属のスプーンもついていて綺麗に

最後まで食べられました。

ちょっと味濃いめだったけど

ネギたっぷりで美味しかったです。


ワークマン女子

カインズ

赤坂直売所

ちゃたまや

スーパーえちごや

に寄って帰りました🚗



今日は曇りの肌寒い一日でした。

急に秋が来た🍂感じ。

寒がりの旦那と暑がりの私の

バトルとなる嫌な気温となりました



おしまい{emoji:010_char3.png.口笛}