八月一日以来の雨が降りました。

待ちに待った恵の雨です。


朝霧草にコロンとした雨粒。

水晶🔮のようで好き😊


ブルーサルビアも第二弾が

また沢山咲き出しました。

宿根草なので株がだいぶ大きくなりました。


初雪草

白くて目を引きます。

こぼれ種で毎年咲く元気な花です。


種をもらって今年初のクレオメ。

長く咲いていてピンクが可愛い😍

こうやって沢山種をつけるんだ目

来年はいっぱい生えてきたらいいな音譜


日照りで成長できずにいた

ピーマン。小さいのに赤くなってきてる。


ジョウロで毎日水くれしていた茄子

だけど、やっぱりあまり成長せず。


落花生🥜もやっと土が柔らかくなって

地中に潜れる?かな。


恵の雨で

花も野菜も喜んでいます。


茄子やピーマンがまたいっぱい

取れるようになるといいなニコニコ


昨日次女が乗鞍岳へ。

今日も姉妹でどこかの山へ‼️


朝から草取りして

のんびりしたお盆を過ごしていますビックリマーク


おしまい{emoji:590_char4.png.ニコニコ}