今朝も寒いです😨

一桁温度爆笑

菅平は全国一番の低温でマイナス温度。

志賀高原では昨日雪が降ったって‼️

もう六月になるって言うのに💦


先週は夏日だったりと

体調管理に気をつけないとね。


薔薇の開花も早いようで

長野県各地で薔薇祭りが始まります。

我が家の薔薇も咲き始めました。

フェリシア

今年は花芽がいっぱい

新芽や蕾にアブラ虫がすぐついて

チェックや消毒が欠かせません。


そして脱皮中のポピー発見目

なかなかお目にかかれない姿


綺麗な色のが咲き出してきました音譜


ミックス


これ我が家では珍しい色の。

去年初めて発見して種が繋げたみたいラブラブ


友達から苗をもらった

アグロステンマ。

丈が長くて脇芽もいっぱい

出てくるんだね。

はじめましてビックリマーク


寒暖差のせいか身体がダルいなぁ

あと2日頑張ってきます。

行ってきます🚗



おしまいニコニコ