なんだかお久しぶりですニコニコ


ここのところ暖かくてお昼は20度

くらいの気温だったのに

今日は雨☔️から雪に変わりました。

そんなに積もらないけど

ザンザンと降ってます❄️

水仙の蕾も。


一昨日昼、あまりにも暖かだったので

お昼休みに菊の枯葉をカットしたり

夕方にプラムの枝切りしたら

夜、鼻水、くしゃみ🤧が💦

近年、花粉症の症状があまりなくて

歳とともに治ってきたんだと

思ってたのに、花粉が少なかったから

だったんだ悲しい

今年はヤバいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

高校生の頃からだから40年以上

この良い季節に苦しんでます。やだねー


最近嫌だった事!!


メルカリで

お値下げ出来ますか?

ってコメントしたら

いきなりコメントが削除されていて

じゃあ提示値段で購入しようかと

手続きしたら、相手からブロックされていて

購入出来ません‼️だって

びっくり

こんなのはじめてだったから

なんだかショックだし腹立たしかったムキーッ

これ以上はお値下げ出来ません。

て回答してくれたら良かったのに。

他の人から購入しましたけどねぶー

メルカリ77件の売り買い生活の中で

はじめての経験でしたえーん


最近メルカリで買った清美オレンジ🍊

訳ありでサイズも凄いし傷ありだけど

ジューシーなので

信用の柑橘類3箱目の購入ですルンルン



それから

ブログ書いていて

いいね!してもらえて

読んでもらってるんだなぁ飛び出すハートって

とっても励みになっているんだけど

訪問してみると

セミナーの案内みたいな内容で

いいね!の中に

退会したユーザー

って言うのがいっぱいだったりして

そのての方達なのかなと。

なんだか残念に思います。


いつも拙いこのブログを読んでもらっている

方々には感謝🥲しかありません。

これからも宜しくお願いしますラブラブ


嬉しい話題としては

ホワイトデーに旦那からお返しラブラブ


とっても美味しかったです音譜

 

旦那にはこれ👇だったんですけど😅


おしまいニコニコ