今日はなかなか気温が上がらず

寒かったー。

旦那が温泉♨️行こうと言ってくれたので

お昼たべがてら

ちょっと長野市まで遠出。


昨年善光寺ご開帳の帰りにも寄った

大石屋のラーメン

11時半頃行ったのにすでに待ち!

わりと早く入れたけど中でも待ち!


このお店

中華そば並盛り、大盛り

チャーシュー麺

メンマ麺

ライス半盛りしかメニューがない。

自信の中華そば‼️

特徴は分厚いチャーシューと

太いメンマ

これが美味しい💕口笛

👇並盛り920円

ご馳走さまーニコニコ



私は最初ここでランチにしたかった!

おやきファームへ


立派な建物。

おやき売ってる所がちょっと狭くて

混雑していたので

おやつに!って思っていたけど買わずに

ささっと見学のみ。

作っている所は昼休みで見られなかった😅


それから温泉♨️へ

こちらは宿泊も出来ます。


ここのお湯は特徴的で

鉄分が多く酸素と反応して黄金色‼️

って言うか泥湯みたいだけど💦

黄金!とは聞こえがいいなぁーキョロキョロ

血圧も下がるってー


露天風呂もあってゆっくり浸かってきました。

特徴的な温泉で大好き💕

湯上がりにソフトクリームも🍦

美味しかった口笛

身体はポカポカ

寒い日だったけど良かったーニコニコ


お湯の特性上

管理も大変そう


おススメの温泉♨️です。

是非行ってみて下さい!



おやすみなさい

風邪ひかないようにね。


おしまいふとん1