今日も良い☀️天気!


昨日の朝は雪がちょっと積もっていて

ビックリでしたが良い天気が続いてます。


娘達が今日帰って行き

良く動いた身体もまた元通り

コタツむりです。

箱根駅伝、今年の優勝は駒沢大学でした🥇


昨日は久しぶりに娘達とカラオケ🎤

に行ってきました。

今時の歌にもちょっとチャレンジ

したけどサビしかよく分からず😅


ドライフラワー

魔法の絨毯

君はロックを聴かない等💦


娘達の歌う歌は文字数半端なくガーン

まったくついていけず


ドリンクバー

👇

トイレ

繰り返し5回爆笑


カラオケ採点やって

中島みゆき真剣に唄ったけど

自己最高点90点でビリで

😹全額お支払い🙀となりました


良く踊って

泣いたり笑い泣き笑ったり爆笑

朝カラ、9時から12時まで

楽しんだよー口笛音譜


その後は

信濃国分寺に寄ってお参り


鐘も自由について良いというので

鳴らしてきました。

あまり強く打たないで下さいって

注意書きあったのに ゴーーーン!!

気合いがはいってしまった驚きヤバ


三重塔も見事。

寒いけど青空が気持ち良い音譜

今年は良い事ありそう。


八日堂もすぐなせいか

人もまばらでした。


お昼はお腹空いてなくて

ケーキ🧁買って帰りました。


お昼寝して

夕方からは♨️へ。

この前、今年の漢字当てた湯楽里館の

食事券があるのでそちらへ。


スキー帰りの客が多いのか

下駄箱も満杯状態の人出💦


脱衣所もごったがえしていて

順番待ちし、やっと入浴できるような

感じでちょっと不安も😷

来てしまったからにはもう

運にまかせるしかないと腹をくくってあせる


夕陽がちょうど沈んだくらいで

山の稜線が赤く染まっていて

とっても綺麗でした。

露天風呂もたくさんの人だったけど

気持ち良かったです。 


1000円の食事券と東御市QRコード

割引で食べて来ました。


旦那は混雑しているだろうからと

一人家呑み。

次女は友達と夕飯食べに行ったので

長女と二人。

恋バナしたり、背中擦ってもらったり

ゆっくり楽しんでこれました。


またいつもの二人生活に戻りました。

今年はあまり喧嘩しないよう

ちょっとは大人になろうかなとしょんぼり

 

ここのところ

あたまのボケが進んでいる気が

して心配‼️

健康にもきを付けて良い一年に

したいと思いますニコニコ



おしまい口笛