新年明けましておめでとう

ございますお祝いルンルン


年末年始いい天気が続いていて

初日の出を拝むことが出来ました晴れ


浅間山


娘たちが帰ってきたので

賑やかな年末年始を過ごしています。


我が家のお年取りの魚は

鮭に甘い酒粕をかけます。

今年はツルヤのローストビーフと

イカリングも。

豚の角煮や酸っぱ鶏からの変更。

これもまた旨し飛び出すハート


年越し蕎麦は、毎年いただく

ご近所さんの手打ち。

ひすい蕎麦でちょっと緑色。

とっても美味しかったです口笛

蕎麦湯もしっかりいただきました。


朝はお雑煮。

2キロの市販の餅を買ってあったのですが

31日に手作りの餅をいただいたので

そちらを雑煮に。

市販のと全然違って美味しいラブ

義父母がいた頃は暮れに餅つきしていたん

ですけどね泣き笑い

かまぼこは開いてビックリ‼️

どピンクあんぐりでした😅

お昼はいただいた豆餅。


長女の土産の栗たっぷり羊羹でお茶。


フランスパンにピザソース塗って🍕


食べ放題のゴロゴロした1日でした😅


ご近所の神社⛩に初詣とお散歩には

行きました。


今年も幸せな一年となりますように飛び出すハート

↑長女ですラブラブ私ではありませんビックリマーク


今年もゆっち〜気まぐれブログ

宜しくお願いしますニコ



おしまいニコニコ