ここ2日ほど暖かかったですね。

今日は午後から久しぶりの雨☔️でした。


今日は、タイヤ交換しに昨日帰って来た

長女とのデート❤️

紅葉🍁見に行きたいと言うので

9時ころ上田城に着いたんだけど

城下の駐車場は満車でした。

県外ナンバーも沢山。


紅葉が綺麗


上田城には結構イチョウの木が

沢山あった!

黄色の葉っぱの絨毯がまた綺麗だ飛び出すハート


写真だとイマイチあの感動の色が

伝わらないけど

ここが一番綺麗でしたニコニコ


オレンジ🧡色の紅葉の葉が

すごくいいわぁ〜ラブ


線路路も絵になるねー




おデート❤️楽しかった口笛


アリオをちょっとブラついて

帰宅。

野菜やお米を車に積んで帰って行きました。


昨日はまたまた私の記念日💕でして。

3人で焼肉ランチ

ゆらり館♨️

夜はお家でキムチ鍋。

久しぶりにビール🍻も飲んで

楽しい2日間でした。


昨日の午前中は畑の枯れ葉やらを集めて

燃やして

落花生を全部抜いて洗って

旦那にトラクターで耕してもらって

ようやく畑がスッキリしました。



おしまい口笛