昨日は雨☔️から雪❄️に変わり

寒かった〜チュー 


今日は雪は直ぐ溶けてしまったけど

寒い一日でした。 


ちょっと前は20℃くらいの

気温だったので

寒暖差が激しいせいか

水曜日から首、肩あたりに

ドッカーンと重石を乗っけたような

ダルさがあって、不調ですえーん


畑に水仙の花芽が出て来ましたルンルン


菊の新芽も。



土手には土の山がびっくり

モグラのしわざだよね。

モグラ=土竜 土の竜!なんだえー


こんな山が七つ程出現!!



午後は久しぶりにひとり
ゆっくりお買い物。
花苗買おうかな?と
おぎはら植物園に行ってみました。
いろんなお花がいっぱい🌼🌼🌸
見ているだけで楽しい


多肉コーナーも入り口に

ちょこっとあって

火祭り


ビアホップ

可愛いかった!

写真はお借りしたものです。


クレマチス

ピクシーとかが欲しいなぁと

思ったけど

もう少し暖かくなったら

また行ってみよう!


花咲く春

待ち遠しいな。


おしまいニコニコ