今日はなんだかスッキリしない天気でした。

気温はいつもより高かった

みたいだけど。


お昼食べてから

お出掛けしようと靴はいたら

びっくりガーンガーン


スニーカーの紐に

びっしりのくっつき虫不安


ネットよりお借りしました。

これ!



ここらでは

ばか!がくっついてる〜

って言ってましたがチュー

トゲトゲしていて

なかなか取れずに厄介な奴ですガーン


どこで付けてきたやら

記憶にございませんけど知らんぷり

ビックリ‼️な出来事でした。


さらにビックリ‼️

な事が驚き


ひえーーー

いつの間にこんなに値上がり

しちゃってたの?

いったん値下がりしてきたのに、

コロナ感染者の増加とともに

あっという間に

この高値ですガーンガーンガーンガーンガーン


今までの人生の中で

一番高値かも❓


通勤は仕方ないけど

お休みの日はお家に🏠じっと

していましょう!

散歩でもしろよ!って話ですけどてへぺろ



おしまいウインク