今日は三浦春馬と新垣結衣の
映画「恋空」を観て号泣えーんえーんえーんえーんえーん

波留
中村蒼
小出恵介
若くて誰だかわからなかったけど
調べてみたら今じゃ有名人
いっぱい出てたんだ!

ガッキーもかわいいし
三浦春馬君もかっこいい
キュンキュンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
(おばちゃんだけど なにかキョロキョロ

そして号泣タラータラータラーえーんえーんえーん

本当に空の人になっちゃった
三浦春馬君。
本当に残念で!残念!でなりません。

ファンでなくても
その死は衝撃すぎました。
御冥福をお祈りします

泣いて目を腫らしながら
午後はお買い物、図書館、洗車へ。

プリズムコートセットが今月中
900円でできるというので
まだまだ雨降りそうだけど決行❗️
私、洗車するとき目を開けていると
自分の車が動き出したと目が錯覚して
パニクるので
最初は目をつむることにしてます。
慣れると興味津々に観察してるんだけど。

お金かけたけど、やっぱり細かい所や
下の方は汚れがこびりついてて
落ちてないので
汗だくになり磨きました。
せっかくのコーティングも落としちゃった
ような滝汗
長雨のせいか?緑のカビ?コケ?
がウインカー周りにニヤニヤ
マメに洗車してあげないとな!

昨日はブラックベリーが
だいぶ黒くなっていたので収穫し
ジャムに
どぎつい赤

ヨーグルトに混ぜると
イチゴ混ぜたみたい口笛
タネを裏ごししなかったので

ちょっと粒々感が凄くてショボーン
手間を惜しんではいけませんねー


おしまいウインク