こんばんは

自由で楽な人生を創るお手伝い

おやよです

 

 

 

よるのブログ配信へようこそ

 

 

 

昨日はね

魅せる心の美人講座プレミアムコースでした

しかもこの日が最終日音譜

 

 

 

いつもはね最終日は

スペシャルゲストさんをお呼びして

講座だったりするんだけど

 

 

 

今回は違うのさっっグラサン

 

 

 

今回はね受講生さん

もともと大のネイル好き

ネイルが好きすぎて仕方がないのネイル

 

 

 

だから

ネイルサロンMoreの金ちゃんに協力してもらって

ネイルをサプライズプレゼントすることにしたよリボン

 

 

 

その作戦はね

1ヶ月前から計画を練ってて

ネイルに行ける日と講座とうまーく被るようにしてました

 

 

 

だから最終日当日は

何事もなかったように午前の講座を終えて

 

 

 

これからネイルだっけはてなマーク気をつけてね~パー

夜の打ち上げでまた会いましょう音譜

って感じでシレっと送り出してましたニヒヒ

 

 

 

それでネイルがそろそろ

できあがる頃に

じゃぁあああーーーんっっ!!と登場してみました!!

 

 

 

受講者のNちゃん

はてなマークなになにはてなマーク

どーしたんですかーーあせるポーンって

 

 

 

そしてネイル完成とともに

突然の

お花を渡しての卒業式赤薔薇

 

 

 

なにがなんだかよく分からないNちゃん

そんでもって号泣~笑い泣き

 

 

 

やったーーークラッカー

サプライズお祝い成功!!!!ゲラゲラ

金ちゃん協力ありがたーーーしっグッド!

 

ワケあって今回はお顔はヒ・ミ・ツ秘密

 

 

んでもって

サプライズプレゼントのネイルがこちら

下差し

可愛すぎっっ酔っ払い

 

 

なんにも聞かされていなかった

Nちゃんは終始泣いたり笑ったり

忙しかったですよ←それが狙いニヤニヤ

 

 

 

そしてその場所で

卒業式もやっちゃうっていう無茶ぶり具合あせる

多分なにがなんだかわけワカメだったでしょう(笑)

 

しっかりとお写真撮らせていただきましたニコニコ

 

 

卒業おめでとうベルクラッカー

 

 

 

ひとしきり騒いだ後

この後は

3人で打ち上げに行ってきました音譜

 

 

 

そしたら今日

Nちゃんから感想が送られてきました

 

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

 

昨日は本当に色々ありがとうございました

感謝感謝です

 

 

あっという間の塾でしたが

考え方・捉え方が少しは変わり

日々楽に生活できるようになったと思ってます

 

 

〇〇に出会えたのも

おやよさんと出会ってなければ

やってなかったと思います

 

 

そしてみんなキラキラしてる人と

出会えたこと

人の繋がりって素晴らしいですね!!

 

 

私もキラキラ・ワクワクしながら

これからやっていきます

 

 

いろんな機会を作ってもらい

出会わせて頂きありがとうございました

 

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

 

 

Nちゃんが最初に受講した時は

もっと頑張ること もっと学ぶこと

誰かの期待に応えること

 

 

 

それが自分のやりたいことだと

信じていました

 

 

 

そのために

アレもやりたい コレもやりたい

と足すことだけを考えていました

 

 

 

だけど心の勉強をしていくことで

本当に自分が望んでいたものはなにか

キラキラ・ワクワクってなにか考えるようになり

 

 

 

最終的に

自分の中にある本当の望みドキドキ

に気づいたんですよね

 

 

 

そこには

誰かからの評価や承認はいらない

自分だけの世界 見つけたんですよね

 

 

 

見つけてからは

焦りやイライラはほとんどなくなり

自分のペースを守るようになりました

 

 

 

昨日で卒業しましたが

ここで終わりじゃなくて実はここからが始まり

 

 

 

これからのNちゃんが楽しみで仕方ありません

というか もう始まってるんですけどね

だから楽しみっ音譜

 

 

 

これからの自分にカンパーイゲラゲラ

 

 

 

あなたもこの

魅せる心の美人講座プレミアムコース

 

 

 

望む自分を手に入れて

自由に世界を創り上げていきませんかはてなマーク

 

右矢印お申し込みはこちらから

 

 

 

おやよはそんなあなたを応援してます照れ

 

 

 

今日も見えてる世界は

あなただけのものハート

 

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

 

Oyayo's Room情報♡

 

 

♡講座・ランチ会・提供中メニューのお知らせ

右矢印魅せる心の美人講座~プレミアムコース~ 現在進行中 随時受付中

右矢印おやよと秘密のランチ会 10月17日(木) Oyayo's Room 11:30~  3名→残席2名

 

♡Oyayo's Roomコラボ企画のお知らせ(月1回)

右矢印料理苦手さんのためのちょっと変わった料理教室in tubo cafe 受付終了 満席

右矢印冬に向けて体を温める 女子力upヨガ 10月29日(火) 受付終了 満席

右矢印アフターヌーンティ会 11月1日(金) 受付終了 満席

 

♡Oyayo's Room情報

右矢印Oyayo's Room 9月OPEN day スケジュール(ご予約可能日)

右矢印レンタルスペースについて

 

♡LINE@

友だち追加

 

♡ホームページ

 

♡お問い合わせフォーム

Oyayochan84@gmail.com