こんばんは

自由で楽な人生を創るお手伝い

おやよです

 

 

 

ベル8月17日(土)スタート

おやよの女神塾ドキドキ4期

右矢印詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

よるのブログ配信へようこそ

 

 

 

とうとう

とうとう

とうとう届きましたーー!!!!ゲラゲラ

 

 

 

これこれ音譜

 

 

そうビックリマーク

おやよのリーフレットウシシ

 

 

 

もうねっ

嬉しくて嬉しくてしょうがないですニコニコ

 

 

 

これを作ることになった

決定打としては

おやよさん行くとこ行くとこで

 

 

 

おやよさんは何をしている人なんですかはてなマーク

おやよさんは何者なんですかはてなマーク

おやよさんはなんなんですかはてなマーク

 

 

 

と、もはや

怪しい人全開だったので

そのたびに自分の説明をしておりました

 

 

 

が、しかし

1回で伝えられない私

ん~いい方法はないかはてなマークって思っていた矢先

 

 

 

以前から『リーフレットはいいよ~音譜』って

はっぴぃらいふケア代表のながおきさんの

言葉を思い出して

 

Oyayo's Roomにあるリーフレットニコニコ

 

 

そうだ!!

1枚にまとめて作っちゃえぇ~グッド!

(そうだ○○に行こう的な(笑))

 

 

 

ってことでご依頼したのは

見るとモデルさん!?ポーン

 

 

 

と二度見して

振り返ってしまいそうになる彼女

and moreの久慈美穂さん

 

チョーべっぴんさんやぞ~デレデレ

 

 

彼女は

『私、運転免許しかないのにぃ~あせる笑い泣き

と言いながらも

 

 

 

ものすごいクオリティの高さで

作ってくれます

 

 

 

実際、おやよさんが

ご依頼の時に話したのは

使って欲しい色と

 

 

 

対面を通してその方に

自分のお仕事やメニューを10分位

説明している所を見ただけです

 

 

 

あとは必要な写真と

伝えたい言葉を伝えただけ

 

 

で、この仕上がりですよ!!ポーンポーン

 

 

このデザインが

途中経過で画像が送られてきたときの

おやよさんなんてこんな感じ下矢印

 

 

しゅげーしゅげーしゅげーー!!!!叫び

 

 

いやはや

才能ってこういうことですよねOK

 

 

 

私の説明で

このクオリティに仕上げてくるんですから

さすがです

 

 

 

私は基本

自分が苦手なこと得意じゃないことは

すべて丸投げです

 

 

 

Oyayo's Roomの装飾もそうです

イベントでお手伝いしてくれる方もそうです

全員すんごーーい人達ばかりなので丸投げです真顔キッパリ

 

 

 

で、そのすんごーーい人達の

すんごーーいところは

みんな愛があるところですドキドキ

 

 

 

リーフレットも

私のお客さまがどんな感じの方が来て

どんな表情をしてリーフレットを見てくれるか

 

 

 

そこまで考えてくれてます

人への愛が感じられるんです

 

 

 

だから運転免許しかなかろうと

すんごーーい人達なんです

 

 

 

私はそういう人達が

まわりに居ることを誇りに思ってます

本当にありがたい音譜

 

 

 

これからこのリーフレット

大活躍間違いなしです

すでにOyayo's Roomにもセット完了ですOK

 

 

 

たくさんの想いが込められた

リーフレットニコニコ

 

 

 

ぜひ、手に取って見てみてね音譜

美穂ちゃんありがとうドキドキ

 

 

 

今日も見えてる世界は

あなただけのものハート

 

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ 

 

ベル8月17日(土)スタート

おやよの女神塾ドキドキ4期

右矢印詳細&お申し込みはこちら

 

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

 

 

ベルおやよのline@毎日配信

友だち追加

お友だちになってねドキドキ

 

 

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ 

 

インスタグラムinstagram

おやよの日常を配信してます
フォロー大歓迎

 

 

おやよのホームページ

セミナー・講座やイベント案内の

下情報はすべてこちらから下

https://oyayonoheya.cloud-line.com/