こんばんは

自由で楽な人生を創るお手伝い

おやよです

 

 

ベル8月17日(土)スタート

おやよの女神塾ドキドキ4期

右矢印詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

ベル平日:5月30日(木) 11時~

おやよと秘密のランチ会

右矢印詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

よるのブログ配信へようこそ

 

 

 

おやよさん昨日天気がいいから

張り切って洗車したのね

(しかもワックスにした音譜)

 

 

 

それで今日も天気よくて

車もきれいだし

かなりルンルンして車運転してたのね

 

 

 

そしてかなりの距離

走ってからね

降りた時、ふと車見たらね

 

 

 

なんと!!

ボンネットに鳥のう○ちが

ストーーンと ドまん中についてたのよっっ!!滝汗

 

 

 

ショックだよねーーーチーン

 

 

 

でもね、それも数分の

落ち込みだったかな

なんかね・・・

 

 

 

逆にう○ち付くって

もしかしてラッキーなんじゃない!?

『うん』がツクって言うしっっグッド!

 

 

 

って急にポジティブに

なんかそんな感じになったんだよねゲラゲラ

 

ヤッターーー!!!!

 

 

そしたら

そこからのおやよは凄かった!!

 

 

 

時間にも余裕があったので

ゆっくりドライブして

楽しみながら帰ったし

 

 

 

帰りに寄りたかった場所に

行ってみたら

 

 

 

うちの母がちょうど買い物にきてて

ちゃっかり私が欲しかったモノ

買ってもらえたり

 

 

 

気になる講座に

行けることがわかってテンション上がるし

帰ってきてからは

 

 

 

数日前からずっと探していた

これのCLOSEバージョン

 

 

 

どこを探しても

見つからなかったのに

 

 

 

昨日急に

『おやよ、これ必要はてなマーク

ってながおきさんからメッセージがきてて

(これもかなりのミラクルよねポーン)

 

 

 

今日さっそく受け取ることが

できちゃったりねデレデレ

 

 

救世主あらわるっっ!!ありがたいっ笑い泣きあべるさんもいたっ音譜

 

 

やぁぁ~んだ音譜

『うん』ツキまくりドキドキちゅー

 

 

 

結局はさ、こういうことだと思うのね

 

 

 

おなじ物事でも

あ~あ、終わってるわ~

と思うのか

 

 

ちょ、ラッキーじゃねはてなマーク

と思うのか

 

 

 

それだけで

道は開けていくと思うのだ

 

 

 

あとはこれがたまたまと思うのか

いつもこれでOKにするかは

自分を信じてる度合いに比例すると思うぞよ~ニコニコ

 

 

 

いまのおやよさん

『うん』ツキすぎてマジやばいっっすよあせる

巻き込まれたらいいなりよ~音譜

 

 

 

今日も見えてる世界は

あなただけのものハート

 

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ 

 

ベル8月17日(土)スタート

おやよの女神塾ドキドキ4期

右矢印詳細&お申し込みはこちら

 

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢

 

ベル平日:5月30日(木) 11時~

おやよと秘密のランチ会

右矢印詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

ベル6月21日(金)10時~

Oyayo's Roomコラボ企画

インナーチャイルド瞑想会 残3名

右矢印詳細ブログはこちら

右矢印お申し込みはこちら

 

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ 

 

ベルおやよのline@毎日配信

友だち追加

お友だちになってねドキドキ

 

 

♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ 

 

インスタグラムinstagram

おやよの日常を配信してます
フォロー大歓迎

 

 

おやよのホームページ

セミナー・講座やイベント案内の

下情報はすべてこちらから下

https://oyayonoheya.cloud-line.com/