こんにちは

自分を最強の味方につけて

自由で楽な人生を創る

 

 

 

元ナース

マインドリセットカウンセラーおやよですWハート

 

はなまるNEW!!おやよのホームページ

 ここを見ればおやよの情報がすべて分かるよ

 コチラhttp://oyayonoheya.cloud-line.com/

 

 

《近々開催するメニュー》

 

はなまる3/26(月) Oyayo's Room~おやよのココロ学♡

 コチラ詳細とお申し込みはこちら

 

 

はなまる4/14(土) Oyayo's Room~おやよのココロ学♡in弘前市

 コチラ詳細とお申し込みはこちら

 

 

はなまる4/30(土) 初出店します

 コチラ春のはっぴぃわ~く音符

 

 

はなまるおやよの女神塾2期生(4/30まで期間限定早割してます)

 

はなまるお友達登録お待ちしてます♪

友だち追加

               こちら

@yxl8275mで検索すると出ます

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

あの人いいなー

幸せそうで うまくいってて

 

 

 

あの人いいなー

いろんな人に慕われて

頼りにされたりして

 

 

 

そう思うことないですか??

そして自分はグルグルしてるってとき

わたしもこれ とってもよく分かる

なぜならわたしもやっていたからちーん

 

わたしもね

昔からなんだけどお友達になる人って

だいたいがめっちゃ好かれてて

 

 

 

お友達が多くて勉強ができてたりって

世間でいう『できる人』なんだよね

なぜかそういう人とお友達になることが多い

 

 

 

だから褒められている場面を

わたしはいつもそれを見る側だったからか

いつしか勝手にわたしは

『できない人』の位置にいるようになってたみたい

 

 

 

いま思うと

その位置にいた方が

自分は楽だったんだろうね

IMG_20160630_150258246.jpg

 

それでいつも比べては

自分はできないなぁって思ってた

あと羨ましいっても思ってた

 

 

 

でね思ったんだけど

こういうときってさ

自分の人生生きてないよね??

 

 

 

むしろ他人になりたいから

他の誰かになろうとする

そんな人生で生きちゃうよね??

 

 

 

わたしそれに気づいたとき

げぇぇ~っ!!その時間もったいなぁ~いっ!!がーん!!

って思わず思っちゃったよねあせ

 

 

 

こういうときはさ

自分を中心にもってくるといいよ(Θ_Θ)

IMG_20170604_211920090.jpg

 

べつに『できる人』にならなくたっていいんだよ

できない代わりにさ

『できる人』がたくさん周りにいるんだからさ

 

 

 

できないところを助けてもらって

自分が好きな人生を

歩いたらいいよね

 

 

 

そうなろうと頑張ろうとしなくても

自分の人生を手伝ってもらったり

助けてもらってもいいよね

 

 

 

そう思ってからは

わたしはう~~んと気持ちが楽になったよ

わたしの人生はわたしが中心

それでいいんだよ喜ぶ

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

《近々開催するメニュー》

 

はなまるいよいよ来週だよ!!

 3/26(月) Oyayo's Room~おやよのココロ学♡

 コチラ詳細とお申し込みはこちら

 

 

はなまる4/14(土) Oyayo's Room~おやよのココロ学♡in弘前市

 コチラ詳細とお申し込みはこちら

 

 

はなまる4/30(土) 初出店します

 コチラ春のはっぴぃわ~く音符

 

 

はなまるおやよの女神塾2期生(4/18まで期間限定早割してます)

 

はなまるNEW!!おやよのホームページ

 コチラhttp://oyayonoheya.cloud-line.com/

 

 

MRカウンセリング認定カウンセラー
     おやよでした

 

 

はなまるお友達登録お待ちしてます♪

友だち追加

               こちら

@yxl8275mで検索すると出ます