ニコニコカステラです



ニコニコなんでiPhoneの画面はすぐ割れるのかな?



キメてるフルカバーにしないからじゃん



照れ自分はおっさんなので手帳式カバーが好きなのさ



指差しおやじい





チューということで、いつものように自分で画面交換をすることにした


ひらめきふむふむ



照れ昔からいろんなものを分解してみたが、

iPhoneの部品はほんと小さい



知らんぷり小さい?



照れ接着は両面テープがほとんど



あんぐりそうなのー



おねがいただiPhoneはパネルやハメ込み部分にズレはない。



知らんぷりへー



チューあそこの国の防犯カメラ用デッキは酷かった



真顔あそことは?






チューデッキ本体の上下の箱の寸法が同じで無理やり広げて入れてやがった



あんぐりええーー!



えー普通箱って上の蓋が大きいでしょ?




知らんぷりうむふむ




照れiPhoneの修理は精密機械なので短気で力まかせの女性には難しいかな



ちょっと不満わたしのことかよ!メラメラメラメラメラメラ



ニコニコいつものようにテレビや動画を見ながら修理!歩きスマホは絶対しませんよ



あんぐり当たり前でしょビックリマークビックリマーク



ニコニコ最近はもっぱら、テレビ東京の映画を見ながらの作業が多いね



不安もっぱらって



キョロキョロなんだかんだで交換終了



ひらめきやったね



照れ携帯ショップに行って、修理を待ってる時間を合わせた時間よりは早く終わった



ニコニコすごいじゃん



チュー褒められると伸びるカステラでした








終わり