車のブレーキを踏んだ時、なんだか前の方でガサガサ音がしていた



知らんぷりガサガサ?



気のせいかなあと思ってしばらく放置



ちょっと不満放置は良くないぞ




2、3週間しても音は変わらず、逆に音が大きくなってる?



キメてるほーら



車屋に行き、確認してもらうと「ブレーキパッドがほとんどなくなっています」だってよ



キメてるほーら、ほーら



見積もりを出してもらったら、前輪ブレーキパッド工事費こみで1万3000円くらい❓


後ろも減ってきているので前輪後輪合わせて税込で3万くらいですと


んなアホな…



知らんぷりそんなもんじゃないの?



てことで、自分でやります💪



ちょっと不満出たケチ



10年前1度交換したことはあるのだが、忘れてしまったので再チャレンジです



知らんぷり気をつけなよ



安全対策は気になると思うので先に説明しますと



知らんぷりうん



ジャッキのほかにジャッキアップスタンドを2つ使用します



知らんぷりよくわからないな






それからジャッキアップした後にタイヤをボディの下に入れる、という整備士さんの安全対策を真似しています



ひらめきじゃあ安全ね!たぶん