車って言うのは目的地に行くためのものであって、目的地に行くために試走しなきゃいけないのはいかがなものかと...(^^;;


と、万年ペーパードライバーのボヤキから始まりましたが(笑)
無事にたどり着ける事が判明したので
告知(^▽^;)オイオイ

5/4陽楽の森 2013.春にcafe玉手箱でもお世話になったすいーとわたちゃんとコラボ出店します。

ずっと行きたかったイベントなので楽しみ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

森の中の素敵な癒し空間です。
お時間ございましたらぜひお運びくださいませ(#^.^#)


以下は主催者さまブログよりの抜粋です。


陽楽の森2013.春



photo:01

5/4(土)  陽楽の森 2013.春  



      10:00~16:00



   

   * 雨天等で中止の場合 → 5/5(日)に延期





すてきな「美味どころ」「手づくりどころ」「癒しどころ」が、胃袋も、からだも、心も、元気に。

陽楽の木々といっしょに、空むかってあなたの中の芽がのびてゆく、

そんな心地よい春のひとときを。。。



今回のテーマは“奏でる”



人、モノ、コト、歌、音楽、自然・・・

みんなで素敵な空間を奏でられたらうれしいな。

違うものがあるからこそ生まれる調和「ハーモニー」。。。



いつも珈琲で出店してくださっている方が、歌も披露してくださいますヨ♪



10時のオープンと同時に、なべちゃんのギター弾き語りライブがあります♪



春、うきうき踊りだしそうな心、みんなで一緒に歌っちゃいましょう♪





春の陽楽の森と、すてきなお店が、みなさんのお越しをお待ちしています









5/4(土) ぜひ遊びに来てくださいね!



 駐車場もありまーす♪

 ライブもありまーす♪

 金魚すくいもありまーす♪ 

 心地いい空間がありまーす♪

 幸せな時間がありまーす♪



 春の陽楽の木々たちもお待ちしていまーす♪







駐車場は、県道14号線沿い、陽楽の森のすぐ横です。

パチンコPAOさんの斜め向かいです。

PAOさんの住所: 奈良県北葛城郡王寺町畠田1丁目204