こんにちは。みかキョンです

 

じつは、今、わたくしバストに、谷間がありますビックリマーク

 

念願の谷間!!!です。

 

豊胸はしてないですよ?

 

こんにちは。谷間さんラブラブ一生一緒にいようねドキドキと激しく求愛したいのですが、

 

じつは、妊娠しておりまして、それで一時的に大きくなたというわけです。

 

これが、卒乳すると見るのも無残なくらい無くなるんですよね・・・笑い泣き

 

そこで。そこでですよ。この妊娠・出産・卒乳までの間に、バストを留まらせるため、

 

あれやこれやを実験的にやってみようと思います。

 

お金と時間はかかるけど、もうね・・・。お金じゃないんですよ(大切だけど)

 

卒乳した後の、あの無残さと鬱の一歩手間までいく感覚。

 

「ツワリを乗り越え、体重制限をクリアし、臨月になったら寝不足とこむら返りにあい、自分の命と健康を削ってまで産んで、

産後は睡眠不足と、授乳で栄養と時間とがなくなり懸命に育てたのに、胸・・・コレかい!!!!!」と、

 

激しく、激しく、激しく落ち込みます。

 

それで、豊胸しようかどうか悩むんですね~。

 

たまに

 

「見せる相手がいない」という方がいますが、違いますよ?

 

一番、自分が見ますからね?

 

その自分が死ぬほど落ち込みますからね?お風呂に入るとき、着替えるとき、巨乳の女子・女性を見た時。

 

もう、全然違いますよ。

 

しかも、やっと、やっとバストマッサージで、まな板レーズンを脱出したのに、またそこ・・・いや、まな板レーズンリターンになるなんて!!

 

私の数か月の努力が!!!笑い泣きって、感じですよ。もどるまい!!戻ってたまるものか!!というのが、現在の心境です。

 

ちなみに、現在のバストの状況ですが、ツワリが酷く、ずっと猫背生活&今は、お腹重くて猫背生活のため、

 

結果・・・・。

 

パンダの目みたいに垂れました笑い泣き

 

いやいや。巨乳って言っても、世間一般の普通くらいだぜ?垂れんな----------!!!!!

 

熱くなってしまいましたが、長い時間をかけて実行・報告となりますが、何卒よろしくお願いいたします。