新しい職場に入って

「恋したかもー♡」って

お花畑な文章書いておりますけど




以前までの私ではないので

大丈夫、安心してください笑

ちゃんと履いてます←



2025年7月のこと

書いてる辺りから

ちゃんと自立?し始めてるので

フラフラヘラヘラしないです。

わきまえてます笑笑




まあ、龍神呼べるようになった

くらいですもんねww




毎日、龍神に嫌な気持ちは

喰ってもらってますww




1人1柱っていうくらい

みんなに憑いてるからな。







アパレルの時のラブ店長との

10年に及ぶ片思いで


「ツインレイ」


という言葉を知り





ラブ店長と上手くいかなくなったら


「あれ、もしや車やさんがツインレイ!?」


なんて勘違いして

無理やり過去を引っ張り出してみたり





まさにこのブログの始まり


「あたし既婚者だから不倫!

    だからツインレイ!!」


って当てはめてみたり





「既婚者なのに恋愛してる自分すごい」


「それだけアタシ魅力的でモテるのね」


「男が居ない時期無かったわ!」




って「アタシ綺麗だから」みたいな

思考でずっと生きてたな。





自分を見もしないで

次々、男を探して

引っかかって



「きいろさんのこと好きになっちゃいました」



って言葉が聞きたくて





「でしょー?うふふ♡」



って「はい、キタコレ♪」って満足して。






その恋愛?が終わるたびに

次々求めてて

旦那や子どもたちとかは

横に置いておいて

なんなら恋愛してたら

キレイになるから良いんじゃね?

くらいに考えて。







結局その恋愛で残ったものは




「空っぽ」




何もない。






自分を自分で

満たしてあげてないから

他の何かで埋めようとするんだけど

本質がずっと分かってなかったから

そこをクリアしてないから

延々と同じこと繰り返す。






お花畑お嬢様の時の

「自立」って

自分が経営者になることだと思ってた。

自分の力で稼いで

自分1人でも生活出来るようになる。



その時に現れた男性が


「ツインレイ」


って………笑笑





お金とか家とか会社とか

物質的な事じゃないんだよね。






逆に

「本物」の人って



「お金を一銭も持たずに人の為に生きていけるか」



くらいの修行に入っている。





だから本物の人って

細々と生きている。





住むとこも

「雨風しのげて布団に寝れるだけありがたい」


着るものも

「着れるだけありがたい」


食べるものも

「米と味噌があるだけありがたい」





そんな生活。






人がしぬとき持って行けるのって


「経験」


どれだけ魂の修行出来たか






だから



常識と言われる

道を踏み外すような

不倫をしました




そこで何を学ぶか

そこから何を得るか

「この人じゃない!次の男!」

ではなく






まず根本の


「自分」


と、相思相愛にならなければ

ツインレイとは出会えない。




ツインレイってひとつの魂が

ふたつに分かれて

それぞれが前世でなし得なかった

課題をクリアしてひとつに戻る……




だから「私」のことを

「こんな私なんて」と

傷つけたり、罵ったり

幸せな気持ちにさせてあげれないのであれば

一生ツインレイとは出会えない。





「私」を傷つけるような奴と

一緒にいたいですか?





ツインレイ講座とか、なんちゃらとか

目覚めさせるとか、なんちゃらとか

あるけど




お金という価値がなくなっても

その講座やりますか?っちゅう話しや。

金額高いから良いとかさ。






「自分」で「自分」を目覚めさせる。

「魂」なんで。




その為の「身体」肉体、なんだよな。

私は多分頭の中でクリアしていけたんだと思う

ラブ店長の側にいてな。

散々やられてな泣





だから、中には

その身体を使って行動しないと

目覚めない人も居るんだと思う。

てか人間はみんなそうなんだろな。




呼ばれる場所があったり

誰かに会いに行ったり




私もYouTubeとか

タロット占いとか大好きだから観るけど

「見る」のも行動だけど




たぶん「対&人」で

人間と向き合って

話し合って

ムカついて

泣いて

凹んで

もう起き上がれない………

そして立ち上がる↑





ってこの肉体を使った行動をしないうちは

カルマの解消は出来ないと思う。





ツインレイと勘違い?してる相手は

大抵カルマメイトだから


「その人と何でこうなった?」

「わたしは何をカルマ解消するのだ?」


を、見ていけばいいのかもな。





感情をぶつけ合って、向き合って

本物ならば「そっちへ導かれる」だろうし。






自分もやっとここまで来て

旦那とどうなるのか楽しみよな。

絶対ツインレイではないと思う爆笑



私がここまで来るためのソウルメイトかな?

忘れちゃってるからね……









「愛してる♡」「大好き♡」「ありがとう♡」




って言葉を聞いたり、見たりすると

涙が出るのはなんでだろう?

まだまだ満たされてないんだな、自分……




そしてこの言葉は

なんて暖かい気持ちになるんだろうね。

ほわほわする。




猪之助が天ぷら作ってもらって

優しくされて

ほわほわ♡なって

「なんだ?この感情?」

ってなってる気持ちだね♡







「自分」とは「自然の一部分」らしい。



私たちは「自然」に生かされている。





だから

何かで悩んだ時、つまずいた時

自然に行けっていうのは

そういう事かなって。






私の課題は

絶対「愛」だと思ってるんだよなぁ笑



それを伝えるメッセンジャー

↑あ、なんかよくそう出るんで笑笑







何でこの地球に生まれてきたのか

なんとなく分かりそうなんだけど

もう少し?まだまだ?惜しい?





「人間」を楽しもうじゃないか♪