はじめに。


多分長くなりそうだから
何回かに分けようと思う。


これは自分の記録だから
自分があとで見返す為に記しておく。


わたしは「文章で伝える」ことなら
出来そうだなと思うから




これを読めてる人に伝わるといい。





いつも書いてる事だけど
占い大好き星人だから


YouTubeのタロット占いが好きで
毎日観ているその中で


どの選択肢を選んでも
ピンポイントで当ててくれる方がいる。
まるで個人鑑定級に。


「え、ずっと私の事見てたんですか?」
くらい。

「すげー!!ww」
って当たりすぎて笑っちゃうくらい。




だからといって
いちいちコメントしたりしないし
この方です!↓って
ここに載せるわけもないし


ほんとに純粋に
エンターテインメントとして
楽しんでるだけ。




だから「こう言ってたしね」っていう
単なる感想なだけだから
ヨロ!って感じで笑



そして一応仕事してるから
毎日書けるわけもないし
気まぐれなんで
「書ける時に書く、それが俺」
なんでよろしくです。





簡単に一言で

「2025年7月はこうなる!」

っては書けない内容だな、と思う。






あー、まぁー、
簡単に一言で言えば


「日本人に生まれたからこうなる」


ってことですかね?







日本という国が実験台になっている。






だからさ。

「人生ゲーム」っていうおもちゃのゲームを

上からやってる、と思えばいいのかな?




私たちは感情を持ってる駒(車)である。







大きなお母さんに見守られてるから
ヨシヨシそろそろお利口さんになろうねー♡





そろそろ
そんなことしてる場合じゃないよ
に、気が付かなければならない
所まで来ていますよ!


ってとこか?







今日はここまでにします。
ぐっばいび!