ボクだよ!

日々ね、気づきがあって

書きたいことは山積みなんだけど

どうなるのかを見届けたくて

結果が出たらまとめよう、とかさ。

いや、全く大したことじゃないww

自分との勝負なww




堂本剛&ももクロの赤い人百田夏菜子?

結婚とか。

全く想像もしてなかったし

堂本剛さんって

「剛さん」って崇拝するくらいの

ミステリアスなイメージだったから

拍子抜け。




正直違う意味でびっくりした。

「えっ、剛結婚すんの!?」

って。

みんな?って約2名ですけどww

私が堂本剛のことを好きなの知ってるから

LINEでその話題を送ってきてくれて。




えぇぇっ!?ってはなった。

交際してるとか全く知らなかったから

お似合いだとも思わないし

それぞれ単体では嫌いではないんだけど

ただただ違和感しかない。




全くもって

「おめでとう」とか「お幸せに」とか

思えんのですけど??





もうね。


「スピリチュアル見すぎて」


テレビ、ニュースなんて見ないから

実際、今大変な地震が起きたそうですね。

確かにうちの太郎も


「めっちゃ揺れたよ、しかも長かった!」


って言ってきたの。




で。

この時私は何してたかと言うと?




温泉入って

ボディスクラブでお肌をツルツルにして

車で時間を確認して16時過ぎだって把握して

冬だから山の景色が綺麗で

暗くなりかけの夕日が見える山の景色。


「めっちゃ綺麗!!ありがとう!!」


って運転してた、とこ?笑笑




で。

家に帰って

また占い動画なんか良いのあるかな?

ってスクロールしてたら

地震のライブ映像でしょ。



「え、これは現実なの?


    お笑い動画では無いの?」



みたいな認識。





でも太郎は

「こっちもかなり揺れた」って

言ってるし。




でも私は

ただただ温泉でお肌ツルツルになって

「幸せな時間だった」

だけ。





そして太郎は


「もしかしたらまた揺れるかも」


っていう思考になって





かたや私は


「お肌ツルツル♡はぁ幸せ♡」


っていう思考なわけです。






今の感情が未来を作るなら



「毎日大変だな~

    こっちも大きい地震くるかも」



って毎日ニュース観ては

ドキドキして過ごすより





「あっちの温泉も

    お湯トゥルトゥルなんだよなぁ♡」



って次は違う温泉行こう!

ってワクワクして過ごす方が幸せ♡





ってことだし「そうなる」って事よね。



思考でそれを望んでるんだもん。



「そうなって欲しい」って。



オーダーしちゃってる。







芸能ニュースの裏に

なにか隠されているのか?と。



田中みな実と亀梨和也とか

田中みな実ほど綺麗な女性?が

古参←の亀梨和也でいいのか?とか爆笑



いや、私の過去のブログに

亀梨和也とタッキー大好き♡と書いてますww

それくらい私の中では過去の人なわけです。

その頃はテレビばっかり観てたしね。



髙橋海人と有村架純とか。

髙橋海人の顔が闇じゃない?とか笑笑

有村架純、超かわいいのに

こんな今話題の俺のソーセージの

ジャニーズ選ぶのか??と爆笑




女性陣よ、その程度なのか?と。






お似合いカップル出せよww

違和感カップルやん。




いや、分からん。

テレビの芸能人が分からんから

テレビ観てる人は

「お似合い♡お幸せに」

って思ってるのかな??






旦那はスピリチュアルに疎いから

普通に朝起きたら

ニュース観てるんだけど。

もう気持ち悪いもんね。




「誰これ?ww

    顔違くない?おじさんやん!!」




とかね。








今、死んでも後悔はない?



って生きていく。






感情しか持ってけないから

今この瞬間を楽しもう。