\ご訪問ありがとうございます/


食べることが大好き爆笑

主に北海道の

美味しい食べ物のご紹介


いいね、フォロー、リブログ

ありがとうございますイエローハート




\先日のごはん/



ノーザンホースパークマラソン

で北海道グルメを楽しみました爆笑音譜







こちらのマラソン大会は

ビュッフェ形式で食事が出来る

最強マラソン大会だったのですが…




残念ながら今年は

食券形式に変更されていましたあせる




私はほぼビュッフェ目的だったので

申し込み後に知って大ショックガーン




でも結局お腹いっぱいになりました爆笑

(食べ放題好きだけどたくさん食べられない)




内容は例年と変わらずです↓


  


朝食セット


サラダとじゃがバター


ジンギスカン


ウインナー


スープカレー


しょうゆラーメン


チーズ大福





マラソン目的の方であれば

満足できる(むしろ多すぎる)

食事内容だと思います照れ




食事のほかにも…

無料温泉サービス

ポニーショー

お楽しみ抽選会

キッズ広場

たくさんの催しもあって

お祭りのように1日楽しめる

マラソン大会です爆笑





YouTubeも見てね音譜