\ご訪問ありがとうございます/


食べることが大好き爆笑

主に北海道の

美味しい食べ物のご紹介


いいね、フォロー、リブログ

ありがとうございますイエローハート




\先日のパン/




千歳の無添加パン屋さん

オレンジペコ




何度もリピートしてる

大好きなパン屋さんなのですが

初めましてのパンが色々とあって

購入してみました爆笑





苺クリームチーズ









待ちきれなくて車で食べた↑
クリームチーズと苺なんて
大好きな組み合わせラブラブ
 

ですがかなり甘さ控えめだったので
もう少し甘くするか
さらに苺ジャム的なのが入ってたら
完璧だなぁと思いましたチュー





甘夏みかんロール
メロンパン(いちご)
ブルーベリーフラワー





ブルーベリーとクリームチーズ
こちらも苺クリームチーズと同様
甘さ控えめすぎて思ってたのと違うなぁ…





メロンパン(いちご)
以前いちごクリーム入りの
めっちゃ美味しいメロンパンがあって
それかと思ったら違いましたあせる




甘夏みかんロール

(オレンジペコ)という名前のパンと似てる

甘夏みかんは苦めだったので

(オレンジペコ)のほうが好き!





というわけで

今回購入したパンは

残念ながらあまり好みではなくえーん

いつものパン買えば良かったなー

と、後悔





やっぱりあんバターパンが一番美味しい

あとはオレンジペコとか

ティラミスパンとか…

食べたいパンがいっぱい

またリベンジしに行かなくちゃ!




オレンジペコ
ごちそうさまでしたイエローハート





北海道千歳市

 オレンジペコあんバターパン

\もちもち激ウマ/

 




 北海道白老町

ブーランジェリーニシオも

オススメです気づき