\ご訪問ありがとうございます/


食べることが大好き爆笑

主に北海道の

美味しい食べ物のご紹介


いいね、フォロー、リブログ

ありがとうございますイエローハート




\きのうのご飯/




株主優待券使って

17時からの倍マックを食べたくて

夜ご飯にマックスター




倍ビッグマックに

ピクルスオニオンソース増しで

トマト3枚無料トッピング

という裏技?を初体験











すごいボリュームで
旦那が大満足してました爆笑






私と子たちは17時〜限定の
サムライマックのトリプルで!





分厚いお肉が3枚入り
すごい肉肉しい



 

あまりに肉肉しいので
ビッグマックのトマト1枚貰いました




それでも肉肉しくて
最後に肉だけ余るという
珍しい感じでした



ジャンクフード食べたー!
って気分です照れ
たまにはいいよね







マクドナルド
ごちそうさまでしたイエローハート