\ご訪問ありがとうございます/


食べることが大好き爆笑

主に北海道の

美味しい食べ物のご紹介


いいね、フォロー、リブログ

ありがとうございますイエローハート




\先日のバイキング/




札幌すすきのにNEWオープンした

札幌 STREAM HOTEL

「Splish」




いつか行きたいと思ってたけど

4月からの値上げを知ったので

今のうちにと急いで行ってきました爆笑気づき






ココノススキノ(旧ラフィラ)の7階
すすきのの観覧車も見えるよ




とってもお洒落な空間です












お料理も食べたいものばかりおねがい

 


一つ一つが凝っています




実演は道産和牛のローストビーフ




分厚いのに柔らかい




濃厚なカルボナーラ



 
見た目も味も完璧なサーモンサンド




デザートはこんな感じ
チョコプリンが一番好き




パンも美味しくて
高級ジャムが嬉しい




よつ葉のソフトクリーム
これがまた凄く美味しくて!




トッピングが豊富で

アレンジし放題





色々なアレンジで楽しみましたスター




コーヒーにもソフトクリーム





ソフトクリームのおかげで

かなり楽しめました爆笑気づき

 



どれもこれも美味しくて

今まで行ったビュッフェの中でも

かなり上位キラキラ




大満足なビュッフェでしたドキドキ





詳細はYouTubeに上げています音譜




札幌 STREAM HOTEL
ごちそうさまでしたイエローハート