\ご訪問ありがとうございます/


食べることが大好き爆笑

主に北海道の

美味しい食べ物のご紹介


いいね、フォロー、リブログ

ありがとうございますイエローハート




\先日のおやつ/




柳月で期間限定の

ランバジャ

プレミアムサンド

を購入しました爆笑気づき





 ランバジャはこちらのクッキーなのですが

 




このランバジャの間に

レーズンバターが挟まってる

プレミアムなサンドクッキーですキラキラ









2つで630円

しっかりとした箱に入っています

プレミアム感が溢れ出てる〜おねがいキラキラ






箱を開けると…



原材料はこんな感じ




おしゃれではない(失礼)



可愛らしいクッキーですドキドキ




手のひらサイズの大きさ




中身がたーっぷり




チーズ風味のバタークリームに

レーズンとくるみが入っています

最高な組み合わせ恋の矢




クッキー自体もさくほろで

バター感がしっかりあって

とっても美味しかったです爆笑ラブラブ




この時期だけの限定商品

味わえて良かった音譜




ランバジャプレミアムサンド
ごちそうさまでしたイエローハート