\ご訪問ありがとうございます/


食べることが大好き爆笑

主に北海道の

美味しい食べ物のご紹介


いいね、フォロー、リブログ

ありがとうございますイエローハート




\先日のごはん/



久しぶりにコメダに行ってきました〜!
お目当ては限定のシロノワール




でもその前に
腹ごしらえも♪♪



毎回食べてる
ピザトースト↓



カツパンと迷っての
エビカツパン↓

 

これ、3等分なんだけど
真ん中だけ小さくて


こども2人と3人で行ったので
もれなく小さいのは私になりました…ガーン




初めて頼んだ
ビーフシチュー↓


 
コメダにしては量は少なめで
一人でこれだけ食べても
お腹いっぱいにならないかも…
  

 

でもでも一口食べて
感激しましたラブ



とろとろのお肉に
真ん中に入ってるポテサラ
とろけすぎるチーズ
濃いめのシチューと合わさって
最高に美味しい〜!


     

全部美味しかったけど
今回の一番はビーフシチューでした照れ





あ、最後に忘れずに
シロノワールも注文しましたよ音譜



お腹は結構苦しかったけれど
甘いものは別腹



 

濃ゆいチョコレートソースに
ソフトクリームにはオレンジ系のソース
つぶつぶのチョコがアクセントで美味




チョコレートがビターで

大人なお味でしたキラキラ




こども達は普通のシロノワールが好きみたい

最後にもう一つ普通のシロノワール頼もう!

なんて言われたけれど笑い泣き




さすがに今日はもうおしまい

子どもたちの食べる量が増えてきて

外食は恐怖です




ほんとは2000円(株主優待)

で済ませたかったけれど

全部で3600円くらいだったので

1600円の手出しでした




コメダ珈琲
ごちそうさまでしたイエローハート






 \ポイント分お得/

【楽券】コメダ珈琲店 eギフト 1000円 1枚

 


 \プレゼントにも/

【楽券】コメダ珈琲店 eギフト 500円 1枚

 





 え、これ可愛い〜!

一番くじ 『珈琲所 コメダ珈琲店』 A賞 シロノワール もっちりぬいぐるみ