\ご訪問ありがとうございます/


食べることが大好き爆笑

主に北海道の

美味しい食べ物のご紹介


いいね、フォロー、リブログ

ありがとうございますイエローハート




\先日のランチ/



北海道苫小牧にある

食座大黒



ランチバイキングに行きました爆笑



なんとこちら、

1100円で食べ放題なのです!!!







1100円なのに
まぐろがあるって凄くないですか?!!



美味しいまぐろ
たくさん食べました♪





かつとじとご飯で
カツ丼も食べられます♪





ちゃんとデザートもありますよ〜ラブ
手作りプリンと白玉ぜんざい





お腹いっぱい照れ




食座大黒
ごちそうさまでしたイエローハート





詳しくはこちら!
YouTubeはじめました↓