\ご訪問ありがとうございます/


食べることが大好き爆笑

主に北海道の

美味しい食べ物のご紹介


いいね、フォロー、リブログ

ありがとうございますイエローハート




\先日のおやつ/




苫小牧のお菓子屋さんへ

【よいとまけ】で有名な

三星





 

日本一食べづらいお菓子↓

 




今回はよいとまけではなく

ケーキを買いましたニコニコ





子どもが選んだこのキャラケーキは
苫小牧のゆるキャラである
とまチョップ




全部美味しかったけれど

何気に一番美味しかったのは

とまチョップケーキ爆笑




 



とまチョップケーキは

よいとまけに使用している

ハスカップジャム入りだそうで




ムースに

甘酸っぱいハスカップが

最高な組み合わせでしたラブラブ




可愛い上に美味しい!

またリピしたいな




とまチョップケーキ

ごちそうさまでしたイエローハート



 


 クーポン出てます

今が買い!な割れチョコ

 



 25本で1100円

歯ブラシが超お得です!

 


 



 

マラソン価格

いまなら1180円!

 






 とまチョップグッズ色々あるよ