\ご訪問ありがとうございます/


北海道の田舎にて

子育て中の主婦ですニコニコ


食べたもの、お得なもの

株主優待の記録札束


いいね・フォロー・リブログ大歓迎イエローハート



  

\先日のケーキ/



ケーキって食べだすと

また食べたくなりますよね口笛




というわけで




苫小牧

アンシャルロット




最近ケーキばっか食べてる…笑い泣き

 



このお店で一番好きな

いちごのプディングパイ飛び出すハート




いつ行っても置いてなくて

もう作ってないのかと思ったら…




あった〜!!!






久しぶりの再会
嬉しい〜!

 

もう見た目からしてやばい
完璧なビジュアルですよねラブ








プディングパイという名前だけど

チーズケーキなお味です




いちごの甘酸っぱさと

チーズの風味が

とっても合う◎




底がパイ生地なのも

嬉しいポイントです




久しぶりに食べられて

幸せでした




アンシャルロット

いちごのプディングパイ
ごちそうさまでしたイエローハート