\ご訪問ありがとうございます/


北海道の田舎にて

子育て中の主婦ですニコニコ


食べたもの、お得なもの

株主優待の記録札束


いいね・フォロー・リブログ大歓迎イエローハート




\先日のおやつ/




六花亭で

新作?スイーツ発見




これ、いつからあるのかなぁ

そんなに前じゃない気がする




チーズとブルーベリーって

完璧な組み合わせだよね






冷蔵コーナーにありました




ひとつお買い上げ




さすがの六花亭さま
意味不明な添加物がない
良い原材料です爆笑




まんまるふわふわな風貌
かわいい



 
しゅわしゅわ
柔らかいスフレの間に
チーズクリームと
ブルーベリージャム
たっぷり入ってました




完璧です

六花亭で一番好きかも




限定商品なのかなぁ?

なくならないで定番でいて欲しい

またリピートします




六花亭醍醐
ごちそうさまでした
イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート






 お試し1000円

割れチョコたくさん

 



1000円ぽっきり

無添加スイートポテト

 



 子どものおやつに

パンケーキミックス