\ご訪問ありがとうございます/


食べること大好き

甘いもの大大大好き

ぺ子です目

食べたものを

ただただ記録するブログです



地元北海道のお店を

家族4人で巡っています

パフェロールケーキホットケーキショートケーキハンバーガー



いいね・フォロー・リブログ大歓迎!

みんなで美味しいを共有しましょうハート





千歳にある

LeTAO(ルタオ)へ♪




パンを買う予定が…

ケーキがとても美味しそうで












購入しちゃいましたウインク




苺大福フロマージュ561円
一目惚れしたケーキ!
苺ムースに求肥がのっております
見た目も素敵だし
お味も想像以上、完璧
最高の美味しさでした
リピート確実照れ




みかんフロマージュ496円
限定だったので購入
みかんのムースのケーキ
こちらは美味しいけれど
至って普通な感じかな
もう少し味の変化が欲しいかもチュー




LeTAO
ごちそうさまでした
イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


千歳にはmorimotoもあります