\ご訪問ありがとうございます/


食べること大好き

甘いもの大大大好き

ぺ子です目

食べたものを

ただただ記録するブログです



節約主婦なので

高いものは買えません

たくさんも買えません

コスパ重要

株主優待や見切り品率多め


パフェロールケーキホットケーキショートケーキハンバーガー



いいね・フォロー・リブログ大歓迎!

みんなで美味しいを共有しましょうハート




やってしまったーえーん



こちらの記事、
以前アップした柳月のバスキューの記事を
複製しようとして上書きしてしまいましたあせる



バスキュー記事が消失ガーン
これはまたバスキュー買うしかない←







こんにちはニコニコ



今日は北海道のお菓子屋さん
朝ドラ「なつぞら」の舞台となった
十勝にある【柳月】



買い物途中でふらりと立ち寄ると
ケーキの値段にびっくり





見えますか?
ショートケーキの値段






230円
しかも税込ですよー!!!びっくり






見えにくいですが
チーズケーキなんて170円



コンビニスイーツより
断然安い~!!!



というわけで
ふと思い立って
ひとりケーキバイキング笑





↑なんと3個で670円






人気ナンバー2
定番苺のショートケーキ






シンプルなケーキですが
美味しいです



間に入ってる苺は薄いけれど
美味しいです



230円だと思うと
めちゃくちゃ美味しいです!!!







人気ナンバー1
チョコモンブラン
270円




このショーケースの中ではお高め
それでも300円以下






チョコ尽くしで濃厚~ラブ



中にはココアスポンジ
回りにビターチョコ
上にチョコクリーム
チョコ好きにはたまりません



普通に他のケーキ屋では
400円前後で売ってるんじゃないか
というレベルのケーキです







そして最後は激安170円の
チーズケーキ






下がスポンジで
上がシュワシュワな
スフレチーズケーキ



あまり期待せずでしたが
これめっちゃ美味しい



軽い口どけで
どんどん食べちゃう
これ170円ってほんとに安い!







以上、三つ食べたら
もうお腹パンパン大満足でした~爆笑
絶対ケーキバイキング行っても元とれない派



今時なきらきら感はないけれど
昔ながらのシンプルなケーキが
お安く食べられて最高です
コンビニやスーパーで買うなら
断然柳月を選びます



ケーキ屋さんのケーキは
お高くて気軽に買えませんがあせる



柳月のケーキは
なんでもない日に
気軽に買えちゃうケーキですね照れ



柳月の激安ケーキ
ごちそうさまでした
イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート








あんことバターが好きな人は
絶対食べておくべきお菓子