マイリーフ

 

 

 



ブルボンの商品で、今まで、見たことなかった商品だと

思うんですが、新発売?

全部で8枚入り。

源氏パイのチョコついたのが好きなので、

それっぽいのだろうなと思い購入。

リーフだから柔らかく、そしてボロボロと落ちました(笑)

 


 

 

味は、上品にっこり と思いました。

なんか体に良さそうというか、工場とかで作られた感じではなく、
お菓子作りの上手な人が作ったみたいなおいしさです。

甘すぎず、サクサク4つ一気に食べてしまいました。

これは、また買おうっと。

 

箱の中に、こんなことが書かれてましたウインク

「今日も1日おつかされま」

 




 

しかし、お菓子も高くなったなあ。