Amazonセラーセントラル!!! | 契約社員の副業生活(せどり)

契約社員の副業生活(せどり)

30超えて契約社員。給料もそんなに上がらず・・・
だけど副業で上司よりも稼いでます。詳しくはブログで。

ずいぶん長いこと更新していませんでした^^:

その理由なんですがセラーセントラルにアクセスを制御されまして何もできない状態になってました^^:

しかもやっかいなことに制御されるだけで出品はされたまま。


な~んだ。いいじゃん^^


と思ったら大間違い!!

アクセス制御=注文管理画面・購入者様とメッセージのやりとり不可

になるんです。

つまり自己出品で売れた場合、こちらの出品側はセラーセントラルでは何もできなくなるんです!!!!ガーン

それは困るとAmazonに問い合わせたがAmazon側から購入者様に連絡するのはご法度らしく制御が解除されるのを待つか出荷キャンセルするしかないといわれしぶしぶキャンセルするはめにしょぼん

ですのでAmazonで出品されてる方は気を付けてくださいね^^