Ameba18周年クイズの答えは… | 伊佐夢のブログ

伊佐夢のブログ

土木工事(特に地盤改良など)の現場監督をやってます。
主にブログネタ中心ですが、現場事務所とかでこっそり書いていきますので
宜しくお願い致します。

ざすっ!

超久しぶりのブログです!

このブログを見てくれている変態なあなた!(笑)

元気でしたか?

ワタクシは相変わらず全国さすらっています・・・

元気じゃないとさすらう事すらできないもんね(笑)

そんなこんなで現在は9月あたまから

横に長いF県の海側にいます。

まあわかりますよね。

 

早速カルチャーショックというか・・・

あのみんな大好き「いい気分」なコンビニ

出来た当初は朝7時から夜11までやってるのが売りだったのに

夜8時にしまっちゃうんですよ。。。

聞くところによると

夜中に真っ暗な国道を走ってるのは

イノシシとかタヌキとからしい・・・

 

あ、これ地元の人から聞いた話だから!

ディスってないのでここんとこ注意ね(笑)

テストに出るよー(笑)

 

ここに12月までいるのかー(汗)

ストレス解消としての方法が

まだ見つかっていません

せめて歩いていけるところに

赤ちょうちんがあればなぁ・・・

 

でも頑張るしかないもんね。

で、話を本題に戻すと(笑)

Ameba18周年おめでとうございます!!!

18年後の未来何してる?

ってことですが・・・

 

54+18=72

 

多分さすらってはいないと思う(笑)

後輩の現場に昼間っから酒飲んで

プラプラ現れていちゃもんつけてるか?

後輩たちも

「あ、伊佐夢さん!ざすっ!そこの焼き鳥屋で待っててください!」

的な老人介護されてるんだろうな(笑)


それまで元気でいないとね

 

 

A.投稿ネタ18年後の未来、なにしてる?