今日は左利きの日 | 伊佐夢のブログ

伊佐夢のブログ

土木工事(特に地盤改良など)の現場監督をやってます。
主にブログネタ中心ですが、現場事務所とかでこっそり書いていきますので
宜しくお願い致します。

ざすっ!

 

左利きの日ってのがあるのか。

むかーし左利きにあこがれってあったなぁ。

 

小学校のときクラスにひとり田中さんって子が左利きだった。

おいら右手首を骨折したときに

えんぴつ(死語だな(笑))持つのを左手にして書く練習したっけ。

そのときに「一緒だね」って言われたのを覚えてる。

本人は特別にみられてるのが嫌だったのかもね。

 

その後もなんやかんや

草野球でも左打でやったり、左で投げる練習したりした。

普段は右だけど、右7左3くらいの利きかな(笑)

 

 

 

あなたは右利き?左利き?両利き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう