ものもらいでしょうか。朝起きたら目が腫れていました。腫レ腫レフカイ

これではコンタクトを入れることができないので、メガネで外出することにしました。電車に乗って高田馬場へ。高田馬場に行ったのは地震の日以来でありました。


サイゼリアにて会議をしました。今年の新歓がうまくいきますように。日程が4月下旬となっております。サイゼのミラノ風ドリアは何故だか時々食べたくなります。この前高校の友達とラパウザでピザとパスタをたくさん食べたから、なおさらドリアが食べたかったのです。


午前中、会議の前に学校に行って、心理関係の書類をいただくことはできたのですが、今日の科目登録書類の配布は13時半から…だと…?もっとしっかり調べておくべきでした!反省!

卒業証書の交付の関係で時間帯が変更になっていたのですね。2回にわたる登校。


先輩方、ご卒業おめでとうございます。文キャンの学部が新しくなって始めての卒業生でいらっしゃいますね。袴姿が麗しかったです。先輩がたにとっての新生活が素晴らしいものになりますように。


帰りにメガネを見に行きました。今持っているものは、すぐにズレて厄介なので、ずれないメガネが欲しい…あと、せめてさ!「似合わなくない」メガネが欲しいのです。

とりあえず掛けてみよう。プラスチックで、フレームは茶系または赤紫系…どうにもしっくり来ません。メガネ…メガネ…


そして夜、玉ねぎを細かく切っていたら、辛み成分に目をこてんぱんにやられて涙がとまらないっ。しみないように、切る一時間前に冷蔵庫に玉ねぎを入れておいたのに駄目ッ…!