会いたかった、逢いたかった、遇いたかった…せんとくん!
フィギュアを買ってしまいました。
鹿は可愛いです。鹿せんべいを買うやいなや鹿は、こぞって貰いに来るものですから怖い!私は煎餅を買わずに東大寺に行きました。鹿は居過ぎる程居るんだ。もはや風景の一環並に!
人生初の奈良の大仏に嬉しさが一杯でした!
ええっ!?修学旅行で行かなかったのかい?
→修学旅行は琵琶湖と京都だったのです。

春日大社→大きい!苔が素敵。
興福寺→色々改装中
猿沢池→池だなあー

奈良国立博物館には沢山の仏像と青銅器!仏像ってすごい…個人的には菩薩、天に注目でございます。どれもすごい!精巧さとダイナミックさ等昔の方々の技術を目に焼き付けてきました。また行きたいです。新館は4月にオープンするそうです。
奈良町を散歩するのも楽しかったです。おしゃれな小さなお店が数多。バーを兼ねたカフェでおやつに抹茶パフェを食べました。パフェって何だか嬉しい。滅多に食べないから尚更!