✳︎✳︎✳︎ ANNIVERSARY ✳︎✳︎✳︎

2018年の今日、初出店でした☺️
@marche_niwahome さんの出店は、それはそれは緊張しすぎて!笑
台風も近づいてきてたという始まりでした🤣

さまざまな経験と、やらかしもし、
メンタルをすごく鍛えた活動期間でした。
苦手なスケジュール管理も、やりたいことを整理できたので、だいぶ良くなった…。

私に関わってくださった全ての方々と、メンタルを強化してくれたあかもち診断(ISDも)にも
感謝感謝です🙏💕💕💕

ホンマにやりたいことは、今やっている3本柱の先にあります。
販売だけではパン教室だけではあかもちだけでは
出来ない。
《場所》を作り、長く続けたい!

5年目はこのステージに向けて、いつものメニューに加えて準備もしていこうと思います✨
ずっと先延ばしになっていた工房販売も不定期ですが始めます。
ご縁あって、あかもち診断も月に2回くらいかな…やります。
パン教室はキッズパンスクールの自宅教室も始めたり、幅広い年齢とメニューを続けていきます。

教養がない私がこんなに続けてこれたのは、人に恵まれたから。
感謝の気持ちを忘れずに、これからも続けていきます🥰
変わらず、応援をよろしくお願いいたします!