こんにちは!
久しぶりに子育てに関するイベントを開催しますニコニコキラキラ

しかも!コロナに対応し、対面とオンラインのハイブリッド開催ですお願いキラキラ

まだまだ出かけるのに躊躇してしまう方
子連れで出にくい方
遠方の方
なんと、スマホからお話が聞けますよキラキラ
しかも特典の診断書とおやつは事前にお届けしますカップケーキプレゼント

会場にはキッズスペースがありますので、子連れでも安心キラキラ

では詳細ですキラキラ
↓↓↓


「赤ちゃんともち診断会」
〜悩みが笑いに変わる!パパママが今日から使える子育て法 〜

【内容】
生年月日から導き出される
親と子どもの生まれ持った個性の違いを知る事で、子育ての悩みが家族の笑いに変わり、子どもにとって一番大切な環境の作り方が分かるセミナーです。

【感想】

●中2の娘をしばりつけ成績がさがり、一時は親から離れていってしまいましたが、この学びを知ってから成績も伸び関係も良くなりました。

もっと前に知っていたらこんなことにもならなかったんじゃないかと思った。

●娘と一緒にいるのが辛かったのに、娘が笑ってくれたらうれしいなと思えるようになりました。

●家には宇宙人がいると思っていたが、どういう子なのかが明確になり、中2壁にぶつかるが言葉の声かけ方が明確になった。

学校休んでいいよといえる(許せる)自分になり人生が楽しくなりました!

●自分が何者なのかみてもらおうと思ったのがきっかけでした。うちの子どもの個性に対して待つということを知った。

●自分の精神的なところが落ち着いた
子どものがんこさを理解できた。

●子育てに使えるんだという入り口で知った
こういうふうにしたらいいよという実践方法がわかったので対策がとれて楽になった

●声かけの仕方をかえただけで、子どもとの関係がよくなり、怒った顔ばかりだったのに「最近ママの笑顔がふえたね」と娘に言われました。


開催日:11月19日(木)
時 間:10時〜11時30分(9時45分開場)
参加費:3000円(オンライン参加の方は別途送料)
会場定員:10名
オンライン定員:25名
特 典:診断書(1枚)+ミニマフィン付き
※診断書1名追加につき+1000円
※オンライン参加の方は自宅に郵送いたします

申込みフォームはこちら



講師プロフィール

【プロフィール】

子育てカウンセラー協会
愛知名古屋ハグミアイ支部  
支部長 水野将寛

仕事と子育ての両立で悩む女性に、家族にとって心地よい環境を作る方法を伝えるために、講演会や勉強会を開催。

保育事業、就活事業などにも多数関わる。

自身は中一となる一女の父親で、元カフェオーナーとしての経歴ももつ。



↓赤ちゃんともち診断とは↓


↓イベントページはこちら↓
https://fb.me/e/3HAP2iboQ



子育てを楽しみましょう!
ぜひお申し込みくださいねウインクキラキラ