6/28はニワホームさんでの「おさんぽマルシェ」に出店でした!

ご来場いただきましたお客様、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

コロナ自粛解除後の初めてのマルシェ出店でしたが、お客様もイベント開催を

待ち望んでいたのではないでしょうか?

たーくさんの家族連れの方々で賑わい、とっても嬉しかったです照れ

 

 

 

毎月28日に開催していますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいねルンルン

 

 

 

そして、6/30はママライフ研究所さん主催の「暮らしツクルLABO」に出店でした!

 

おやつのともを立ち上げる前から出店してみたいなと思っていたマルシェのひとつでラブラブ

今回出店が決まったときには小躍りしてました(笑)

 

しかし、コロナ対策で初めてのドライブスルー対応などやったことない経験もさせていたただき、ドキドキ。。。

ホンマに勉強の日々です。

 

 

こちらのマルシェもたーくさんのお客様がいらしてくださいましたお願い

・お久しぶりの作家さん

・ネコ好きな作家さん(ネコ好き仲間ですねー)

・自粛中にマフィン便をご注文くださった作家さん

・ママママルシェでファンになってくださったお客様

・北名古屋市役所の方々

 

おかげさまで、ほぼ売り切れとなりました!!

めっちゃうれしかったです!!

ありがとうございました照れ

 

終わる時にはもっとすっからかんなブースでしたキラキラ

 

 

緊張と体力落ちたまま頑張りすぎで、マルシェ後は力尽きました(笑)

 

 

ご一緒の出店者さま、

何より主催のママライフ研究所のみなさま、

ありがとうございましたラブラブ