今日は♡ご友人同士のお二人で受講していただきました~お願い

パン教室開催しましたパン

フリーペーパーのくれよんを見てくださり受講!嬉しいっ照れ

私の長男と同じ学年のお子さんがいらっしゃり、何かと共通点がありましたキラキラ

すっごく真面目にお話しを聞いてくださり、つたないながらにたくさんしゃべって!
楽しかった~照れ
またレッスンの写真を取り忘れました(笑)

ランチタイムにカメラルンルン

次回も楽しみや~ルンルン


*******
現在募集中のパン教室

10/29(火)10:15~13:00頃
北名古屋市薬師寺 レンタルスペースRigolo
残席2名さま
※子連れokレッスンです
内容や料金など詳しくはこちらへ


お申し込みはこちらへ→専用フォーム
公式LINEからでも!


一緒に楽しくパンを焼きましょうウインクルンルン