ご訪問ありがとうございますイエローハート

おやつのともです😸


北名古屋市にある 
LIDIA STADIOさんで開催された

ISD個性心理学 リズム診断

受講してきましたキラキラ

元カフェオーナーでもある、
水野さんが講師で、カフェで大人気だったフレンチトースト付きでしたホットケーキキラキラ

昔、カフェに行ったことがあり、
久しぶりにフレンチトーストを食べれて幸せ照れ
相変わらずの絶品でしたラブラブ

メインの心理学!
こういう講義は初めてで、実はドキドキでした(笑)

心を覗かれるのかなという勘違いびっくり

実際は、名前と生年月日から統計学を組み込み、それぞれが持つ個性と特性、1年周期でのリズム(流れ)を見るものでした。

受講されてるみなさん、それぞれ流れが違うし個性も違うし、
仕事はもちろん、人間関係や、子供との関係(声かけの仕方)にも悩みがある方は受講をおすすめしますグッ

去年・今年・来年(過去・現在・未来)

どう動けばいいか(動いてきたか)を考えるきっかけにし、「うまくリズムに乗る」と自分や他人との関係が開花していくキラキラ

ちなみに私は、
2018年は調整
2019年は焦燥
2020年は投資
でした。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
私の覚えのためにも書きますが、

去年はおやつのともを始めるにあたり、自分の強みをずっと模索していて、やりたかった状態を作ることに力を注いでました。

今年は
*スピード感と思い切り
*環境からの脱却
*ステージを変えたい
*喜怒哀楽を味わう
スピード感を苦手に感じる私は
個性を活かし、リスクマネジメントをしっかり分析してやりたいことを構築していくといいようです。

来年は人間関係を重視し、自ら積極的に働きかけ、交流からチャンスを作っていくといいようです。
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

私、講義中ずっと頷いてばかりキョロキョロ
当たってることや、おやつのともの展開をどうしていけばいいか、
考えがとっ散らかっていたので
考えをまとめることが出来そうです照れ

星まずの目標星
目指せ!カフェという名のいこいの場

そこはマフィンもパンもラテもあり、
老若男女誰もが来れる場所ピンクハート

作るのが楽しみです爆笑



パン教室のお問い合わせは
友だち追加


お気軽にどうぞルンルン


受講の写真がフレンチトーストしか無かった(笑