ご訪問ありがとうございます!

おやつのともです😸

先日、
とよやま航空フェスタ
飛行機パンを作ろう!
アシスタントをさせていただきましたニコニコ


パン作りの様子✨みなさん一生懸命!頑張ってます✨

ご家族さまやお友達でのご参加が多く、パン生地も今までみたことない量を扱いましたびっくり✨パン屋さんは毎日普通の量でしょうけどねキョロキョロ


下準備もワイワイ楽しく❤️



そうそう!私、クイズ担当をさせてもらいましたルンルン
慣れないパソコンとにらめっこして、旦那さんに助けてもらいキラキラ
みなさまに楽しんで頂けたようで何よりです照れ

クイズをしている間は、講師陣の華麗なる連携プレーでパンが焼けていくお願いラブラブ

アツアツ~パン

お絵かきしてもらい、アツアツ焼きたてをパクパク食べてる方多数もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

そりゃ自分で作ったパン、美味しくてたまらんよねハートハートハート


お子様はイエローハートで加工してます

楽しんでいただいた雰囲気が伝わりますハート

ご参加のみなさまありがとうございましたお願い


アシスタントをさせて頂いたさとさん、講師陣のみんな、ありがとうございました照れ